INFORMATIONお知らせ

卒花リアルコミュニティ『アマラボ』スタート!

2019.01.19

 

卒花コミュニティ『アマラボ』ってなんだ?

ルメルシェ元宇品を運営するのが 株式会社Share Clapping
姉妹店であるザサウスハーバーリゾートやプロデュース会社のマリーエイドを運営してる会社です。

その株式会社Share Clapping 総支配人でもあり、

実はここルメルシェ元宇品の創業メンバーでもある天野 真由美が立ち上げた新しいコンテンツです。 

  

株式会社Share Clapping 総支配人 天野 真由美  

関連記事

wetuku ~ウェディングをつくるひと~
hint! ひろしま

アマノ ブライダル ラボ=略してアマラボです。 

いま、世の中は”つながり”を求めています。

#全国の卒花嫁さんと繋がりたい →約3.5万件
#全国の花嫁さんと繋がりたい →約6.6万件
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい →約71万件

その分プレ花嫁はたくさん迷っています。

#卒花さん教えてください →約600件
#花嫁の後悔 →約130件

SNSで気軽につながることもできますが、

アマラボはもっとリアルにしっかりと会話ができる距離で繋げたい。そう思い立ち上げました。

ルメルシェには心強い卒花さんがたくさんいます。自分の結婚式での体験談。
沢山語ってくれる卒花さんが多くいます。 

リアルな友達には聞きづらいこと。
結婚式の不安や悩み。

逆にこんなことしたら大成功するよ。や
これはお勧め演出だった。など

このアマラボを使ってリアルに情報交換できればいいなと思っています。

結婚式準備って大変って聞いてた。
でもアマラボの仲間たちと色々相談しながら準備できて最高に楽しかった。
そんなプレ花も卒花もひっくるめて皆がわくわくするようなコミュニティーになったらいいなと思っています。

 

そしていずれは、花嫁たちが作る、花嫁目線のブライダルの関連商品を、商品化し世に出したいと思っています。

アマラボ参加方法

① Share Clappingメンバーズにご入会ください。(入会費・年会費無料)

こちらから入れます。

アンケートにお答えいただく際に、アマラボに参加するにチェックいただくだけでOK!

もし以前にメンバーズに入会されてる方で、アマラボ参加希望される方は、

『アマラボ希望』と記載いただき、m.amano@share-clapping.comまでご連絡下さい。 

アマラボは月に1回程度で開催予定。

都合が合う日や興味があるコンテンツのみ参加でも構いませんし、

定期的にメルマガも発信しますので見るだけのアマラー(笑)も大丈夫!

お気軽にご登録下さいませ。 

 

只今アマラボ増殖中!!