BlogRemercier Motoujina Staff Blog

結婚式のおひらき

2020.01.17

 

こんにちは!ルメルシェ元宇品の大石です^^

小学3年生から大学4年生までサッカーをしていた僕にとって、結婚式の締めくくりは明かりが落ちて、                      感動的なシーンである。というイメージでした。

ただ、縁あってルメルシェ元宇品で働くことになり、そんなイメージを覆すシーンをたくさんお手伝いしてきました。

明るい、楽しい、ほっこりする!                                           そんなおひらきをお手伝いしたとき、新郎新婦様らしくて素敵なシーンだなぁと感じました!

花束や記念品を親御様にお渡しすることもあるおひらきのシーンですが、                       この結婚式では、親御様に子育て卒業証書をお贈りし、明るいガーデンの中でのおひらきでした。

 

入社前の僕には全くイメージのできない結婚式のワンシーン。                                         きっと会場にいた多くの方にとっても印象に残るシーンだったのではないかと思います。

 

結婚式の準備を始めるとき、具体的に「これがしたい!」というイメージがある方のほうが少ないです。

新郎様と新婦様で「どんな結婚式にしようかなー」と考える時間にルメルシェは寄り添い、                         一緒に考えながら形にしていきます^^

おしゃれな結婚式にしたい。楽しい結婚式にしたい♪ 誰も体験したことのない結婚式にしたい!!

そんなちょっとした憧れや理想を持ってぜひルメルシェにお越しください!                             スタッフがそんな1日をお手伝いします^^