BlogRemercier Motoujina Staff Blog

ファーストミート

2020.01.25

こんにちは。ルメルシェ元宇品の久竹です。

本日もルメルシェのブログをご覧いただきありがとうございます。今日は、ファーストミートについてお話したいと思います。

みなさんはファーストミートをご存知ですか?

新郎新婦様が式当日に初めてお互いの姿を見せあうことを”First meet(ファーストミート)”と呼んでいます。海外では定番の演出の一つだそうです。

ファーストミートの魅力は、結婚式を迎える前に気持ちが改めて高まることです。新郎様は綺麗な新婦様の姿を見て、感極まって涙を流される方もいらっしゃいます。

先日行われたファーストミート。

挙式会場で新婦様を待つ新郎様の姿から、緊張感が伝わります。

新婦様のドレス姿を初めて見た新郎様。思わず涙が溢れだします。

そんな新郎様の姿を見て、新婦様はとても幸せそうに微笑んでいて、とても幸せな空間でした。

ルメルシェではお二人にとって思い出に残る時間を一緒に創っています。月日が経っても、思い出して、また幸せな気持ちになれるように、、、

ファーストミートは、新郎新婦様同士だけではなく、ご家族様やご友人の方とも行って頂けます。

私たちと一緒に思い出に残る瞬間を創りませんか?ぜひ参考にしてみてください。

____________________

< ブライダルフェアのご案内 >

〇【25万円特典付き♪】感動の人前式体験×豪華2大試食

1/26(日)11:00~ 16:00~

2/1(土)11:00~ 16:00~

2/2(日)11:00~ 16:00~

〇【まるごと体験♪】黒毛和牛&焼きたてPIZZA試食会

2/9(日)11:00~ 16:00~

〇平日のご見学も大歓迎♪

詳しくはHPのフェアページをご覧ください

https://www.remercier-mu.com/bridal/

____________________