INFORMATIONお知らせ

カメラ好きなお二人の一日

2020.02.08

ルメルシェ元宇品の久竹です。本日もルメルシェのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます𓅯

2月に入り、昼間はあたたかく 少しずつ春の匂いを感じますね𓂅

天気の良いひとときを過ごしていると、あるおふたりのことを思い出します。

なんと北海道からルメルシェを訪れてくださったおふたり。

休みの日は、カメラを片手に散歩したり自然を感じに公園に出かけたりと、ふたりで過ごす何気ない時間がお好きとお話されていました。

テーマは日常の延長線上にある結婚式を、特別な”晴れの日”で過ごしたい。そんな思いから”ハレの日”がテーマとなりました。

ゲストの皆様をお迎えする待合スペースは、日常を切り取った写真たちを飾り、おふたりだけの空間を彩りました。

挙式前のおふたりの自然な姿。カメラマンも逃さず、シャッターをきりました 𓇣𓈒𓂂 幸せが伝わるステキな写真です。

挙式では大切なご家族様にお手紙を。ひとつひとつの言葉に涙が止まりませんでした。

天気はおふたりのテーマにふさわしい”晴れ” 

久しぶりに集まった仲の良いメンバーでバンド演奏♩ 結婚式だからこそ実現できた素敵な時間。

普段は離れた場所にいる大切な友達と、こうして時間を共有できることは、結婚式だからこそできることなんだろうなとしみじみと感じました。

心温まる”ハレの日”を一緒に過ごすことができて、幸せな気持ちでいっぱいです。これからも末永くお幸せに 𓅫𓈒𓇬

____________________

< ブライダルフェアのご案内 >

〇【まるごと体験♪】

黒毛和牛&焼きたてPIZZA試食会

2/9(日)11:00〜 16:00〜

〇【25万円特典付き♪】

感動の人前式体験×豪華2大試食

2/11(祝火)11:00〜 16:00〜

◯【おしゃれな結婚式の秘訣教えちゃいます】

プレ花嫁しっかり相談会

2/15(土)11:00〜

◯【絶品!頰が落ちる美味しさと話題!】

国産黒毛和牛の鉄板焼き試食フェア

2/16(日)16:30〜

◯【ドレスの特典付き】

春の豪華ハーフコース試食&ガーデン堪能

2/24(日)11:00〜

〇平日のご見学も大歓迎♪ 詳しくはHPのフェアページをご覧ください

https://www.remercier-mu.com/bridal/

____________________