INFORMATIONお知らせ

通常営業再開のお知らせ

2020.08.31

新型コロナウィルス感染症拡大の中、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止のため、一部定休日を変更し営業をしておりましたが、9月より通常営業を再開することとなりました。

引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止を念頭に、従業員の健康管理、施設衛生面を強化しつつ、お客様への安全・安心を第一に運営をしてまいります。

尚、緊急事態宣言解除となりましたが、引き続き感染予防のため、営業日・営業時間につきましては、下記の通りと致します。

◇通常営業再開:2020年9月2日(水)~

・定休日の追加:火曜日(祝日は除く)

・営業時間:平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00

見学会やブライダルフェアのご予約はブライダルフェアページよりお願いいたします。

〈問い合わせ先〉

e-mail:reme@share-clapping.com

TEL : 082-250-0600

※今後の状況を鑑み、再度変更を行う場合は改めてお知らせいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きお客様の安全、従業員の安全、そして感染拡大の防止に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ルメルシェ元宇品スタッフ一同、1日でも早い事態の収束をお祈りしております。