BlogRemercier Motoujina Staff Blog

大切なお客様へ#つなぐ式

2020.05.09

ルメルシェ元宇品より、大切なお客様へご案内です。

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の延長により、予断を許さない日々が継続しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私たちの式場も現状を踏まえ、多くのお客様が結婚式の延期をご決断されました。

きっと様々な思いを重ねながらご決断されたことと思います。

 

そんな現実を目の当たりにするだけではなく、「今」私たちが大切なお客様のためにできることをスタッフで考えました。

 

オンラインで繋ぐ、次の結婚式へ繋がる

 #つなぐ式 

 

限られた時間ですが、無料で式場をお貸しし、オンラインでゲスト皆様を繋ぐ時間があれば、また次会える結婚式がより楽しみになるのではないか?

ほんのひと時ではありますが、ここルメルシェにてオンライン上でゲストと再会し、結婚式へつながる1日にしていただけたら。

そんな結婚式へのワクワクがさらに高まるような時間にできればと考えております。

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響で

ルメルシェ元宇品での結婚式を延期されたカップル様へ

#つなぐ式 

■参加方法:Zoomアプリでゲスト皆様にご参加いただきます。

(ご希望いただいた方には、あらためてスタッフより手順をご説明いたします。)

■開催期間:5月末まで

※ただし休館日や緊急事態宣言などによりご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

■申込・問合せ方法

・ルメルシェ元宇品instagramアカウント @remercier_wedding をフォローいただき、DMにて「参加希望」のメッセージを送付ください。

※問合せも受付ておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

■その他

・感染拡大防止を考慮しながら、三密を避け最小人数で行います。

・予約が殺到した場合は抽選とさせて頂く場合もありますので予めご了承ください。

 

笑顔をつなぐ、心をつなぐ #つなぐ式。

さぁ!私たちにできることを。