BlogRemercier Motoujina Staff Blog

ルメルシェで写真撮るならこんな風に

2020.05.22

こんにちは。ルメルシェ元宇品の大石です!

 

5月も終盤になり、半袖でも過ごせそうな暖かさになりました。

僕は、家では基本網戸にしています。外の風が入ってきて気持ちいいですよ^^

 

あと、10何年ぶりにカルピスの原液を購入しまして、

氷を入れたグラスに、少し濃いめのカルピスを作って楽しんでいます。

 

 

 

そろそろルメルシェにもお越しいただくことができるようになってくるんじゃないかと思います。

 

そこで!ルメルシェのおすすめ写真スポットをわたくし、大石が3つご紹介します!

 

 

まずひとつめ!

 

 

はい、ルメルシェの外です!

 

これがルメルシェの外観なんですが、

壁が白いレンガでなかなか雰囲気のある写真になるんじゃないでしょうか??

 

このモデルさんの手前にある2本の木は”ハナミズキ”の木です。

花びらが色づくととてもきれいなので、その時期もおすすめです^^

 

 

 

そして、ふたつめ!!

 

 

 

ルメルシェの待合室です!

 

ここは、ルメルシェでも人気のスポットです^^

 

どこで撮ってもいい感じになります!

新郎新婦様が飾られたアイテムと一緒に撮るのもいいですね!

 

 

 

そして、みっつめ!!!

 

 

ガーデンです!

 

いまからの季節は特におすすめ!緑がたくさん木についてきますし、

日も長いので明るい素敵な写真になります^^

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

他にもたくさんいいお写真ありますが・・・。

ルメルシェにお越しになられた際はぜひ記念となるお写真をたくさん撮ってくださいね!!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました^^

 

remercier motoujina