BlogRemercier Motoujina Staff Blog

雨予報の中の結婚式

2021.04.12

 

こんにちは!

ルメルシェ元宇品の常岡です。

今日は午後からしとしとと雨が降り始めましたね。

最近は週末が雨になっておりましたが、、、3月20日の結婚式での出来事をブログに書かせていただきます。

この日はオーストラリア人の新郎様と日本人の新婦様の結婚式。

 

 

 

 

 

 

 

実はこれからオーストラリアへの移住をされるご予定があり、お2人にとっての結婚式の日は、大切な家族や友人に会える大切な節目の日でした。

 

そんな晴れてほしい日限ってに、天気予報は傘マークがついている中で迎えた当日。

朝、もう天気は置いといて楽しむしかない!!と前向に話してくださいました。

 

 

 

 

ガーデン挙式を予定していましたが、ルメルシェのチャペルの中で挙げる可能性が高く挙式会場内のセッティングを進めていました。

 

 

 

 

ですが、、、!

なんと挙式のリハーサル中に、雨雲が少し遠のいて行き、、、

急遽、挙式開始時刻の30分前にガーデン挙式へ変更しルメルシェスタッフ全力で準備をさせていただきました!!

 

 

 

準備段階からお二人のことをよく知る担当プランナーをはじめ、ルメルシェスタッフもぎりぎりまでガーデン挙式諦めきれず、雨雲レーダーを必死に確認しながら決断し、無事ガーデンでの挙式を行うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の事をよく知っている担当プランナーが当日も側にいることの大切さや当日のお2人やゲストの想いを側でひしひしと感じることが出来た本当に幸せな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、カップルレポートにお二人の担当プランナーの想いや結婚式に込められた意味など、、、当日に至るまでのお2人のエピソードが書かれているのでご覧ください。

読まれた後にはきっとご紹介させていただいたお2人のように、なんだか前向きな気持ちになれる!そんな気がします!^^