BlogRemercier Motoujina Staff Blog

結婚式場を探されている方々へ

2021.05.31

 

こんにちは^^

ルメルシェ元宇品の常岡です。

本日は、結婚式場を探されているプレ花嫁・プレ花婿の方々へ向けた思いを書かせていただきます。

結婚式場を探すとき皆様は何を見られますでしょうか?

 

 

 

ゼクシイの雑誌やインスタグラムやネットで検索してみたり、ブライダル情報センターのような場所に行かれる方もいらっしゃいます。

ブライダルフェアに行くと式場の雰囲気や立地、金額、、、、などなど

様々な条件を考えつつ、”目に見える物”を見ながら式場を決められると思います。

ですが、結婚式が終わった後、新郎新婦様がゲストから言われて一番嬉しい言葉は、

”こんな人と結婚するんだね” ”久しぶりに会えて楽しかった” ”とても感動した、、、!”と言われることではないでしょうか?

 

 

 

場所や建物の価値も大切ですが、結婚式の中身に何より価値があると思っています。

 

携わるプランナーが変わるだけで、結婚式の中身は変化します。

 

 

是非、これから結婚式を控えられているプレ花嫁・花婿様には是非、「なぜ結婚式をしようと思ったのか」「どんな思いを伝えたいのか」 一番大切なはずなのに忘れがちな部分を改めて見つめながら結婚式場をみてほしいなと思います。

 

 

 

結婚式場はどこも素敵な場所ばかりです!

是非その大切な思いが一番伝え合える場所にルメルシェを選んでいただけたら嬉しく思います。