BlogRemercier Motoujina Staff Blog

ごあいさつ

2022.04.28

 

 

はじめまして。

 

ルメルシェの古田です。

1月より中途採用で入社し、ルメルシェで結婚式のお手伝いをさせて頂いております。

 

日々、様々な顔を見せてくれるルメルシェへの愛情が湧いてきて止まりません。

 

実は、私は子供の頃からルメルシェで働く事が夢でした。

それはルメルシェのガーデンの手入れを行っている父に連れられて、よくお手伝いに来ていたからです。

その頃はガーデンのお花に水をあげたり、ほうきで落ち葉を掃いたりするのが私のお手伝いでした。

ですが今はルメルシェの創る【結婚式】のお手伝いをさせて頂けている事に幸せを感じながら日々奮闘しております!

 

止まらないルメ愛を皆様にもお伝えできるよう精一杯更新させていただきたいと思います!

 

私が入社して一番感じている事は、ルメルシェの創る結婚式のあたたかさ。

 

久しぶりの再会に喜ぶゲストの皆様の姿

 

少し緊張していらっしゃいながらも、とても幸せそうな親御様の姿

 

新婦様が入場された瞬間に涙されるご友人様の姿

 

ガーデンに飛び出して遊んでいらっしゃるお子様の姿

 

そして、ゲストの皆様に囲まれて本当に幸せそうな新郎新婦様の姿

 

 

スタッフの私達まで笑顔になったり、心が震えたり。

結婚式というお仕事に携われないと感じる事のできなかった感情を日々感じる事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ルメルシェに流れる時間は、ルメルシェを包む空気やスタッフにしか作れないものだと感じています。

 

 

これから、ルメルシェの魅力を沢山お伝えしていこうと思います!

よろしくおねがいいたします!