BlogRemercier Motoujina Staff Blog

家族婚だからこそのあたたかさを

2022.07.11

こんにちは。

本日は、ルメルシェの結婚式の様子をご紹介させていただきます。

”結婚式”のカタチが、近年さらに多様化してきているなと日々感じております。

ルメルシェでは、従来のような大人数の結婚式はもちろん、会食スタイルの家族婚や写真だけのフォト婚、挙式と写真だけ、、、など様々なお客様のご希望に合わせてご結婚式のお手伝いをさせていただいております。

その中で、今日はご家族様がメインの結婚式の様子を少しだけご紹介できればと思います。

 

挙式もなんだかぎゅっと距離感が近く感じます☺✨

挙式の時間だけ、大切なご友人の方々にもご参加いただきました。

 

大切な皆様に見守られながらの時間です

 

 

ゲストも緊張することなく、あたたかな笑い声に包まれる時間が生まれます。

 

人数が少ないからこそ生まれる時間があり、”あたりまえ”に会えて、集まってくれる環境にも改めて感謝の気持ちを感じることができます。

「結婚式は非日常のものではなく 日常の延長線上にあるもの」

きっと集まってくれた人は、お2人にとって大切な人々。だからこそ、生まれる感謝の思いや伝えたい気持ちが結婚式には必ずあるのだなと感じます。

どんな風にカタチが変化したとしても変わらない結婚式の価値があります。

これから結婚式を迎える新郎新婦様へ伝えながら、日々かけがえのない大切な一日をお手伝いできればと思っています。

 

👉ルメルシェ元宇品Instagramでは最新の結婚式を紹介中 ☞ 公式Instagramぜひフォローください♪

👉気になる7月ブライダルフェアはフェア予約ページよりお申込みください🍃