INFORMATIONお知らせ

♦ベストレート保証♦公式 HPからのご予約が最もお得♪

2024.03.01

\ ブライダルフェア & 見学予約は【公式サイト】からが 1番お得 /

これから結婚式場を探す新郎様新婦様必見!

『ベストレート保証』って皆様ご存知でしょうか?

結婚情報誌や相談カウンターからの予約よりも

1番お得になる方法は、『公式サイトからの予約』です。

公式サイトから予約すると

広告掲載料や紹介手数料が存在しないので

その分割安なプラン価格でお見積できます。

日程や人数など条件によって料金は変動しますが、

公式サイトからの予約限定で、ベストレート保証内容の料金をご案内いたします。

※日程や人数、日取りなど条件によって料金は変動します。※公式サイト以外からの予約(結婚情報誌・相談カウンターなど)の場合はベストレート保証の対象外となります。 公式サイトとの重複予約も対象外となります。
※詳細に関しましては、スタッフまでお問い合わせください。

 ブライダルフェアに予約してみる  

 

  料金プランを見てみる 

 

≪こんな方におススメ≫

・どこに予約したらいいか分からないなあ

・予算に限りがあるけど、こだわりたい!

・結婚式するかどうか迷っている

 

最初を抑えた分だけ、アイテムグレードアップなど、

よりおふたりやゲストの方々に満足いただける時間になります。

一方で家族婚やフォトウエディング希望のお客様にも特別なプランをご用意しております。

料金だけでなく、おふたりの結婚式のスタイルに応じて幅広いプランから担当スタッフがご提案♪

 

広島県  口コミランキング1位 

【8年連続受賞】

数多くの本当に嬉しいお言葉をいただいておりますが、

私たちが大切にしていることや

その秘密を知りたくありませんか?

『 結婚式は一度のことではなく 一生のこと。』

私たちはそう考えてお手伝いしております。

結婚式という日がこれからのお2人の人生の糧となれるような空間・時間・おもてなしをさせていただきます。

 ブライダルフェアに予約してみる  

  料金プランを見てみる 

 過去の結婚式を見てみる 

 

より多くの皆様にお会いできることをルメルシェ元宇品スタッフ一同楽しみにしております。

ルメルシェ元宇品 スタッフ一同