BlogRemercier Motoujina Staff Blog

アットホームな結婚式

2020.02.14

仕事のときのお昼ご飯は、だいたいカレー。でおなじみ、大石です。

 

「結婚式は、、、、、堅苦しくなく、アットホームな雰囲気がいいです」

そう思っていらっしゃる、そう思っていた方は少なくないはずです。

 

では、アットホームの意味を明確に答えられるかと聞かれると、、、

僕は自信がないなぁ...と思いました。

 

そもそも、アットホームとはなにか。そして、ルメルシェのアットホームな要素はどんなものか。

 

 

 

まずは、アットホームという言葉の意味を調べました。

“アットホーム:自分の家にいるようにくつろげるさま。家庭的。”

 

 

自分の家にいるように。

結婚式という形式ばったものではなく、自分の家に招いたように。

 

ルメルシェ元宇品は、「来てくれてありがとう!」そんな言葉が自然と生まれるような会場です。

 

アットホームな雰囲気は、なにも会場の雰囲気だけではつくれません。

そこに、関わる”人”でどんな空間になるのかが変わってきます。

 

だからルメルシェでは、お客様を自分の家族のようにおもてなしすることを大切にしています。

 

せっかくのアットホームな会場、親しいご友人やご家族の中に、

僕たちスタッフが他人になってしまっては、アットホームではなくなってしまいますよね。

 

 

アットホームな結婚式がしてみたいな。ちょっとだけ興味があるな。

そんな方はぜひ、ルメルシェのアットホームな雰囲気を体感しにいらしてください!

____________________

< ブライダルフェアのご案内 >

◯【絶品!頰が落ちる美味しさと話題!】

国産黒毛和牛の鉄板焼き試食フェア

2/16(日)16:30〜

◯【ドレスの特典付き】

春の豪華ハーフコース試食&ガーデン堪能

2/24(日)11:00〜

〇平日のご見学も大歓迎♪ 詳しくはHPのフェアページをご覧ください

https://www.remercier-mu.com/bridal/

____________________