INFORMATIONお知らせ

幸せのサークル”フォトブース”

2020.02.19

みなさんこんにちは♪ルメルシェ元宇品の久竹です。

本日もルメルシェのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

去年の秋に完成した新しいグリーンのアーチのフォトブース。

こちらはいつもお世話になっている木工デザイナーのナオミワールドさんが、心を込めて作ってくださいました。

”こんなのを作りたい!”そうナオミさんに相談した時、どの角度から見ても可愛いフォトブースにします!と言ってくださいました。

実はこの丸い円は”木”で作られているのです。

直径2メートルの円には630本のビスを、またグリーンの取り付けには100本近いワイヤーを使っているそうです。

なんと!最初から最後までナオミさんお一人で作られたそうです!

360度どこから見ても可愛く、思わず写真を撮りたくなるようなルメルシェにしかないフォトブースが完成しました♪

新郎新婦様のフォトスポットとして

またゲストの皆様のフォトスポットとしても大活躍!

前撮りでも撮影頂けますので、ぜひ一度足を運んでみてください♪

____________________
〈ブライダルフェア〉

【おしゃれな結婚式の秘訣教えちゃいます】
プレ花嫁しっかり相談会
2/15(土)11:00〜

◯【絶品!頰が落ちる美味しさと話題!】
国産黒毛和牛の鉄板焼き試食フェア
2/16(日)16:30〜

◯【ドレスの特典付き】
春の豪華ハーフコース試食&ガーデン堪能フェア
2/24(日)11:00〜

〇平日のご見学も大歓迎♪
詳しくはHPのフェアページをご覧ください
̹
https://www.remercier-mu.com/bridal/
____________________