BlogRemercier Motoujina Staff Blog

芸術家族とプランナー

2020.02.28

こんにちは。ルメルシェ元宇品の大石です。

昨年5月にある1組の新郎新婦様がルメルシェで結婚式を挙げてくださいました。

絵を描くことを仕事にしているお二人。

お二人がご用意された待合や披露宴会場の装飾も芸術的なものが多く、

ゲストの皆様のみならず、我々スタッフも思わず見入ってしまうものばかりでした^^

披露宴中には実際に結婚証明書をお二人が仕上げる演出も。

ゲストの皆様もくぎ付けになっていました!

 

新郎新婦様とプランナーが一緒にお二人らしい結婚式を準備していたことが伝わってきます^^

ルメルシェでの結婚式はすべて新郎新婦様に合わせて一緒に創り上げていきます。

 

実は、この新郎新婦様とプランナーの関係はこの結婚式だけのものではありませんでした。

この新婦様は三姉妹の末っ子。

二人のお姉様の結婚式も、弊社のマリーエイドで同じプランナーがお手伝いさせていただきました!

披露宴を無事終えた後、三姉妹からプランナーへサプライズでお手紙とプレゼントをいただきました。

一家三姉妹の結婚式を託していただけことに、

プランナーだけでなく周りのスタッフもとても嬉しい気持ちになりました。

 

家族にとって初の結婚式、兄弟・姉妹で最後の結婚式。

新郎新婦様にとって結婚式に対する想いは違うと思います。

 

これからも1組1組のお客様に寄り添って結婚式をお手伝いしていきたいと改めて感じる瞬間でした。

 

____________________

〈ブライダルフェア〉

◯【絶品!頰が落ちる美味しさと話題!】
国産黒毛和牛の鉄板焼き試食フェア
3/1(日)16:30〜
3/15(日)16:30〜
3/22(日)17:30〜
3/29(日)16:30〜

◯【料理重視の方必見】
黒毛和牛&焼きたてPIZZA試食会
3/8(日)11:00〜 16:00〜

◯【おしゃれな結婚式の秘訣教えちゃいます】
プレ花嫁しっかり相談会
3/7(土)16:30〜
3/21(土)16:30〜

〇平日のご見学も大歓迎♪
詳しくはHPのフェアページをご覧ください

https://www.remercier-mu.com/bridal/

____________________