BlogRemercier Motoujina Staff Blog

親子二世代の結婚式~出逢い~

2021.07.26

中四国で初めてのゲストハウスとして1999年にオープンしたルメルシェは、世代を超えてたくさんのお客様に愛されている結婚式場です。

 

『実は両親が結婚式を挙げたのがルメルシェで・・・』

と結婚式場を検討されるカップル様から1本の連絡がありました。

 

会場見学中に新郎様が見せてくださったのは、毎年春のご両親の結婚記念日にルメルシェの入り口で撮った家族写真。

 

大切なご家族の思い出の場所としていただいていることに、私たちスタッフも鳥肌が立つほど大感激!

 

『お父さんとお母さんが結婚式を挙げた式場で誓いをたてる』

 

ここで生まれた家族の幸せが繋がり、新たな家族の始まりを誓う結婚式は、いつもとは違う感覚の感動がありました。

 

ご両親も打合せをしていた「マリーエイド」には、結婚式後ご家族皆様で遊びにいらしてくださり、結婚式の思い出話に花が咲き、また感動…^^

 

ルメルシェでお手伝いさせていただいた感動の『親子二世代の結婚式』

私たちスタッフにとって初めての経験となった結婚式の様子を、これからご紹介してまいります。

 

◇老若男女幅広く愛されるルメルシェの秘密はブライダルフェアでチェック ☞ ブライダルフェアページへ

◇最新情報はInstagramにてチェック ☞ @remercier_wedding