BlogRemercier Motoujina Staff Blog

親子二世代の結婚式~家族の物語~

2021.07.26

今年の春お手伝いをさせていただいた『親子二世代の結婚式』

 

19年前のお父様とお母様の結婚式に、ご一緒に参列されていた新郎様。

(親御様の当時の結婚式のお写真。右下に映る男の子が新郎様です)

 

『両親の背中を見て育ち、多くのことを学んできた僕たちは、

2人で力を合わせて、自分たちが生まれ育った家族のように、賑やかで楽しい家庭を築きたい』

 

挙式ではそんなお2人の想いを体現すべく、ご両親様に先導いただき、その背中を見つめながらの入場スタイルを選ばれました。

19年前の結婚式のこと、そして毎年記念日にルメルシェに訪れてきたことを、親御様への気持ちとして伝えた誓いの言葉。

『19年前の4月20日。

ここルメルシェ元宇品でお父さんとお母さんの結婚式を見れたこと。

そしてあの日から、ここが僕たち家族にとって特別な場所であり続けていること。

この思い出は、何事にも変えられない経験となりました。

本当に、ありがとう。』

 

この場所からはじまった、家族の物語。

 

「家族になる喜び」

心から溢れた想いが、この日集まった人たちに伝播する感動の挙式となりました。

 

◇ルメルシェの感動挙式の秘密はブライダルフェアでご体感ください ☞ ブライダルフェアページへ

◇最新情報はInstagramにてチェック♪ ☞ @remercier_wedding