INFORMATIONお知らせ

ルメルシェは、チームで創る、結婚式。

2020.02.23

字余りなタイトルで申し訳ありません。ルメルシェ元宇品の大石です。

結婚式は、新郎新婦様とゲストの方だけでなく、その周りに多くのスタッフが携わっています。

司会者、カメラマン、サービススタッフ、お花屋さん、シェフ、、、。

そして一番近くで新郎新婦様をサポートし、当日を迎えるプランナーとルメルシェスタッフがいます。

   ぼく、パンチパーマみたいになってますね。。。汗

初めてルメルシェに見学に来てくださった日から当日までプランナーだけでなく、そのほかのルメルシェスタッフ全員が当日お手伝いします!

この結婚式では、お好み焼きを僕とプランナーに食べさせていただきました^^

一生に一度の結婚式にルメルシェを選んでいただいたことと、こうしてスタッフに対して準備してくださった新郎新婦様に感謝、感謝です。

新郎新婦様とともにチームワークで創り上げる結婚式を体験しにぜひルメルシェをご見学ください!

____________________

〈ブライダルフェア〉

◯【絶品!頰が落ちる美味しさと話題!】
国産黒毛和牛の鉄板焼き試食フェア
3/1(日)16:30〜
3/15(日)16:30〜
3/22(日)17:30〜
3/29(日)16:30〜

◯【料理重視の方必見】
黒毛和牛&焼きたてPIZZA試食会
3/8(日)11:00〜 16:00〜

◯【おしゃれな結婚式の秘訣教えちゃいます】
プレ花嫁しっかり相談会
3/7(土)16:30〜
3/21(土)16:30〜

〇平日のご見学も大歓迎♪
詳しくはHPのフェアページをご覧ください

https://www.remercier-mu.com/bridal/ 
____________________