INFORMATIONお知らせ

花嫁から我が子へ繋ぐヘアアクセサリー

2020.02.27

本日もルメルシェ元宇品のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
お昼間はあたたかい日差しに包まれて、春の匂いを感じますね♪

今日は以前からご紹介している”卒花と考えたブライダルアクセサリー”についてお話したいと思います。

結婚式で花嫁が身に着けるブライダルアクセサリーには、ネックレスやイヤリング、ベールや手袋など様々なアイテムがあります。その中でも、一番悩まれるのが、ヘアアクセサリーです。

卒花の体験談を聞くと、ネットで探す方が多いとか。

その中で、ネットだと実物を見ないまま購入をするから不安という声や、結婚式でしか使えないから高い金額のものは買うのがもったいないと感じるという声が多くありました。

そこで誕生したのが、こちらのヘアアクセサリー”Sweet Share”です。

こちらは、3つのパーツを組み合わせているため、結婚式が終わった後、お子様のイベントでもある入園卒園時に、コサージュとして使えたり、ちょっとしたおめかしの時のヘアアクセサリーとしても使って頂けたりするのです。

そしてプラスで素晴らしいのが、お子様の頭にもフィットするような形になっている為、誕生日や七五三などお子様にも身に着けて頂くことができるのです。

パパとママの幸せな思い出がつまったアクセサリーを、成長したお子様が身に着ける。そんな素敵な光景をお届けしたいという思いで、デザインから全て卒花のみなさんとデザイナーさんとで考え、つくりました。

先日結婚式を挙げてくださった新郎新婦様。
お腹の中に、小さくて愛おしい赤ちゃんがいらっしゃいました。

そんな新婦様がいつか我が子に身に着けてもらいたい、そう言ってくださり、こちらのアクセサリーを身に着けて下さいました。

いつかおふたりのお子様がこのヘアアクセサリーを身に着けて、遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしております。

サードテラスにて販売しておりますので、気になる方はお気軽にお越しください♪

____________________

〈ブライダルフェア〉

◯【絶品!頰が落ちる美味しさと話題!】
国産黒毛和牛の鉄板焼き試食フェア
3/1(日)16:30〜
3/15(日)16:30〜
3/22(日)17:30〜
3/29(日)16:30〜

◯【料理重視の方必見】
黒毛和牛&焼きたてPIZZA試食会
3/8(日)11:00〜 16:00〜

◯【おしゃれな結婚式の秘訣教えちゃいます】
プレ花嫁しっかり相談会
3/7(土)16:30〜
3/21(土)16:30〜

〇平日のご見学も大歓迎♪
詳しくはHPのフェアページをご覧ください

https://www.remercier-mu.com/bridal/

____________________